トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成28年06月19日  
 
定例街宣・シールズ粉砕、革マル粉砕街宣 
 
   
 
   
 
第三定例演説会の向かいの公園で
シールズとゆかいな仲間たちが集会・デモ。
初めてシールズのデモを見ましたが、若者は10人
くらいで、残りは全労連のジジイとババア!
確かに1000人くらいのデモだったけど、
なんだこれわ!ですな(笑)

反戦掲げて、話し合いで平和!という割には
目の前の敵にすら、話し合えないとは。
我々を論破して、抑えることすらできない集団の
妄言など、世界で通用するのか!
良識ある国民はマスゴミに踊らされるな!
 
   
  
その後、革マル派の集会・デモに対し
合同にて抗議街宣を行いましたが、
毎年過剰になる警備体制には、驚かされます。

国体を暴力にて破壊し、共産圏にしようと
企む革命集団を何故、警察は守るのか!
通常であるならば、反乱罪で取り締まらなきゃ
いかんでしょ!

まだ生き残っている極左がいる限り、
我々の攻撃は続く。

←ちなみに、こいつは大阪の革マル派か(笑)

 



戻 る
inserted by FC2 system