トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成27年06月21日  
   
 
革マル派集会・デモ粉砕行動  
   
  革マル派集会があると聞きつけ、
集会前に突撃したら、先発隊の革マルが
ダッシュで逃げた!ボルトより早いんじゃない(笑) 

それにしても、回を増すごとに
警備体制が厳重になるのは
愛知県警は革マル派に金でも貰ってるからかね?
   
 
   
   
 
↑行動隊長がデモ隊に突撃!

←今回革マルデモ車両に凄い横断幕。
我々が県警ごときに使われるか!!

   
 
   
革マル派集会の途中に、韓領抗議行動。
この日は、韓国外相が外相会談の為
我が国に入国しました。
竹島を不法占拠し、慰安婦捏造など
韓国の暴挙は上げれば切りがないほど。
こんな状態の中、日韓友好などありえない。

経済が疲弊し、我が国に助けを求めるなら、
竹島を返還し、今までの非礼を全国民に
謝罪してからの話である。

日韓友好などありえない。
南北朝鮮、仲良く滅亡しろ!


革マル派など、我が国に不必要。
存在しうる限り、攻撃の手を緩めない。
お前たちに安寧の居場所などなし。
即刻この国から出ていけ!!


今回の運動にご一緒しました、綾勇同盟様、愛国桜会様、勅使塾様
お疲れさまでした。

 



戻 る
inserted by FC2 system