トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成27年05月03日  
   
 
護憲集会阻止・粉砕統一行動  
 
   
 
  本日、護憲集会阻止・粉砕統一行動に
各地より参集した民族派は
車両約50台、人員約200名以上
久しぶりに大規模な統一行動となりました。

当団体盟主も参加して頂き
身の引き締まる思いで
抗議行動を展開できました。
 
   
 
   
   異常なほどの厳戒警備体制。
反国家主義者どもにここまでするのか?
と思うくらいの厳戒態勢でしたが、
構わず突入!
国家を死守するためなら
どこにでも突入する。
これが皇道維新連盟である。
   
   全愛の統一行動以外にも
様々な民族派が
抗議行動を展開しました。
   
   
 
統一活動終了後は
厳戒態勢の中、静止演説を強行しましたが
過剰警備に阻止されました。
その後も、国賊集会が終わるまで
会場周辺にて抗議行動を行いました。

集会終了後、デモが行われるとの情報を得て
デモ隊にも突撃。

国家を貶めようとする輩が現れれば
そこに必ず我々皇道維新連盟は
現れる!
国賊どもよ、もう貴様らに逃げ場はない!!


→こちらの写真は個人活動家です。
今回、当車両にゲスト参加しました。
鬼気迫る様相であり、覚悟を感じましたね(笑)

 



戻 る
inserted by FC2 system