トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成27年03月02日  
   
 
皇居勤労奉仕参加  

今年も皇居勤労奉仕に参加させて頂きました。
今回で2回目の参加となります。
 我が国日本とは、天皇陛下を中心とする国体であるはず。
にも拘らず、国民やその代表である政治家たちは
自己の事しか考えてをらず、国家国益を無視し
自己利益しか追求してないように思えます。
我々国民が日々、幸せに暮らせるのは
天皇陛下が不休で御祈りをして頂いているからと、何故気づかないのか!

今の日本に一番足らないものは、人を思いやる心では無いのでしょうか?
昔の良き日本国のように、皇室を中心とした家族主義を
一日も早く取り戻さなければなりません。

玉鉾奉仕団の皆様、お疲れさまでした。
足の悪い自分は、皆様にとってお荷物でしかないにも拘らず、
毎回快く受け入れて頂き、大変有難く思っております。
年一回の参加になりますが、今後も宜しくお願い致します。

皇国日本永遠あれ!!

 



戻 る
inserted by FC2 system