トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成27年02月07日  
   
 
北方領土啓蒙街宣  
 

本日は国が定めた北方領土の日であります。
今から70年前の八月九日にソ連が不可侵条約を一方的に破棄し、
対日参戦し、当時敗戦直前に大軍を率いて、
北方に住む国民や敗戦後、武装解除した日本軍兵士を次々に略殺し、
武力に依り、我が国固有の領土を鬼畜ソ連に奪われました。

この事実を忘れないように1855年2月7日に日ロ間で初めて結ばれた領土条約、
日ロ通行条約締結日を日本政府は北方領土の人定めました。
この条約を持って日ロ間に初めて、国際条約としての国境が出来た日であります。

しかし、その後千島樺太交換条約や幾多の条約を経て、
我が国の北方の領土が南樺太、北方四島を含む千島列島全てになりました。
これは当時ソ連との平和的交渉のもと、なしえたことであります。

しかしながら、我が国政府は一貫して四島の請求しかしてをらず、
南樺太、千島列島には一切触れておりません。
我々民族派が一貫して主張するのは、我々の先祖が
血と汗と涙で開拓した大切な領土を死守することである。
領土交渉に譲歩などあってはならぬということであります。

国民一人一人にこの歴史事実を知って頂くためにも
我々は啓蒙活動を徹底して続けていく次第であります。

 
   
 
この日はフルコースで街宣致しました。
北方領土啓蒙街宣の後は
米領、韓領、中領と
そして自民党愛知県連への要望書投函など
徹底して街宣を行いました。

 



戻 る
inserted by FC2 system