トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年09月07日  
   
 
定例街宣・朝日新聞糾弾行動  
 
 
 
 
本日は一連の朝日新聞虚報記事に対し、
友好団体と共に糾弾行動を展開しました。

大手新聞社として、国益を損ない、
国民を治暦史観へ導く、偏向・虚報を載せ続け、
挙句、国民に対しまともな謝罪も無く社長の
首切りで終わらそうなど言語道断!

国民の目となり耳となるマスメディアであるなら、
その過ち、万死に値する。

朝日関係者は全て腹を切れ!!
 
   
   
   
   

朝日新聞糾弾後、演説会を行いました。
今回の演説会では、友好団体の方も多数演説して頂きました。
皆様大変熱のこもった演説に立ち止り、耳を傾ける市民の方も多数いました。

本日の街宣には久しぶりに盟主にも参加して頂きました。
盟主が居るだけで、いつもより身が引きしまり、緊張感を持って行動にあたれます。
オヤジが居てくれる、それだけで何か心強く思えるのは、
盟主の偉大さなんだろうなと、つくづく思いましたね。


我々は偏向報道を垂れ流す国賊朝日には、
徹底した糾弾行動を今後も展開していきます。

 



戻 る
inserted by FC2 system