トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年08月09日  
   
 
大阪府にて全愛会議関西地区による反ロデー統一行動  
本日は反ロデーです。
台風迫る中、土砂降りの大阪へ
いざ!参らん!!
 
 
 
   

反ロ街宣お疲れさまでした。
土砂降りの中、意義ある抗議行動ができたと思います。
さらに、他団体の皆様も多数抗議に来られていましたので、
奪われた我が国固有の領土、奪還の日まで
徹底した抗議行動を展開しようではありませんか!

 
   
   
   統一行動終了後、ロシア領事館へ
抗議文投函。

今回は同行した愛知の核弾頭←も
抗議文を投函しました。

   
 その後は、大阪府内の
米領、韓領、中領を抗議街宣。

普段名古屋でやっておりますが、
大阪は名古屋に比べおかしい位の
厳戒態勢で、府警のアホ警官どもが
わんさかいましたよ。
くだらない警備をする暇あるなら、
その周辺におる、不良外国人でも取り締まらんかい!
 
   やっぱり居ました!
大阪のアホなおっさん!!
 本拠地ですのですからね、お好きなように(笑)

ほんまおおきに!



戻 る
inserted by FC2 system