トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年08月03日  
   
 
香川県全教組教研集会事前抗議統一行動 
香川県に向かうため
中部地区の民族派は三重県にて集合。
隊列を組んで、いざ!香川へ!!

行けど、進めど、香川は見えず…
四国は遠い
   
   

台風の影響で 
集合地は↑写真のように雨でぬかるんで
街宣車の乗り入れができず。

急遽、周辺の道路わきにて待機。

今回の統一行動は全国より
沢山の団体様が来ておりました。

 
  大雨のため、国民儀礼は中止。
各団体の代表が集まり、
運動趣旨と挨拶などを行い、

いざ!抗議行動へ!!

 
   
   
 
8月16日香川県高知市にて全教組教研集会が強行されます。
本来であれば事前運動、当日の大会阻止の抗議運動と行いますが、
今回全教組は我々民族派が抗議出来ないよう
大会中、選挙期間の県を選び、教研集会を強行致します。
姑息なまでのこのやり方こそ、全教組の本質なのであります。


全教組とは、共産党を支持母体とする教職員組合です。
本来公務員は、公務員法により労働組合などを組織することは出来ないのであります。
しかも、中立性が問われるはずの教師という立場を無視し
共産党の思想を教室という閉鎖された空間で、しかも、
まだ個人を形成されていない子供たちに
洗脳・偏向教育をし、徹底した自虐史観を植え付け
共産革命の駒にしようと企んでおるわけであります。

今の時代、そんなことあるはずない。などと一般の人は言いますが
であるならば、捏造した歴史や偏向した教育を行い
子供たちに祖国を誇れないようにするのは如何なる為か!




皆さん、自分たちが子供の頃の学校を思い出して下さい。
その当時も日教組・全教組に教育は歪められていましたが、まだ、聖職者と言われる
正義感をもった教師が沢山いたはずです。
私たちの幼少は、そのような正しい教師たちに悪いことをしたら怒られ、いい事をしたら
ほめられ、人格を形成してきたのでは、ありませんか?

何故今、そのような教職者がいないのか?
それは全教組が声高に叫ぶ、教師も労働者!
この言葉に尽きると思います。
教師が労働者であれば、子供たちは生産物になります。
物だからこそ、子供たちの将来や家庭や内面に深入りせず、
ただ、カリキュラムをこなし、何事も無く業務を遂行するだけ。
今、ほとんどの教師はこのような考えのもと、教務を行っています。
これでは、子供たちの心の形成はされず、命の重みや、善悪の判断すらできない、
無道徳な人間しか育ちません。
さらに全教組が主導する自虐史観や歪曲した歴史教育に依り、自分たちが暮らす国を
誇れず、祖先を敬えない子供たちが大人になり、真実を知った時の矛盾と失望感はいかなるものか!

今、そのような教育を受けてきた子供たちが親となり、子を持ち、
モンスターペアレントとなり、学校教育の根幹を崩そうとしております。

教育とは、国家100年の大計であります。
我が国には素晴らしい歴史と日本民族の民族性があります。
子供には、知識や権利を教える前に、日本民族である当り前のことを
教える必要があるはずです。

今まさに、必要とされるものは、教育の合理化でもなく、詰め込み教育でもなく
明治より我が国にあり、この繁栄の礎ともなった教育の根幹である
教育勅語であります。

教育勅語とは、日本人たる道徳心を得るための教えであります。
父母に孝に、兄弟に友に、夫婦相和し、朋友愛信じ
など、日本人であるが為の教えであります。

この内容を知らない者ほど、教育勅語復活は軍国主義に戻るなど、
妄言を破棄するてるわけです。無知とは怖いものですね。


この国を担う子供たちの将来を全教組などに奪わせない。
存在する限り皇道維新連盟は攻撃を緩めない。

 
  高知市でも大阪のおっさん発見!

こいつほんまアホですわ(笑)
 



戻 る
inserted by FC2 system