トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年2月11日  
   
 
紀元節 橿原神宮参拝 
 
 
   

二月十一日は紀元節です。
初代神武天皇が大和の橿原の地で御即位した日(紀元前660年2月11日)です。

 橿原神宮では毎年全愛会議合同で参拝を行っておりましたが、
今年より各協議体合同での参拝となりました。
多数の民族派の方々が整然と隊列組み、一糸乱れぬ行動で参拝する様には
民族派たる者の原点を見た思いであります。
全ての民族派が日々より、このような規律正しき行動をとっているなら、
我々の主張ももっと重みが出るはずなのに…
 
このような合同参拝が毎年続くものと思い、
今後の民族派諸氏の成長が期待されることでしょう。

民族派以外にも多数の一般市民の方々が紀元節の
奉祝にご参拝に訪れていたことに、感動致しました。

  

本日合同参拝に参加した全愛会議の集合写真です。

右の写真は橿原神宮という神聖な場所で、しかも紀元節という大切な日に
アホなことをしている大阪のおっさんです(笑)



戻 る
inserted by FC2 system