トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年12月29日  
   
 
皇道維新連盟 忘年会  
 
今年も無事、忘年会を迎えることが出来ました。

オヤジも楽しんで頂けたようで何よりです。
そして、激も頂きました。
 
   
 
 
皇道維新連盟隊員の皆さん、一年間活動お疲れさまでした。
何事も無く、無事に忘年会を迎えられたこと嬉しく思います。

今年一年を振り返れば、もの凄く充実した活動が行えたと実感しております。
これも隊員一同協力できたからだと思います。

まだまだ我々は力不足でありますが、
微力ながらも我々が行動しなければ、我が祖国は亡国になってしまいます。
このままの勢いで、これからも我が祖国日本を守り、
そして
民族派としての原点
【皇室を中心とした国体護持】
もう一度この言葉を胸に刻み
日々民族運動へ邁進いたします。

   
  
   今回の忘年会では
盟主もお茶目な一枚頂きました。

しかしながら
←この大阪のアホなおっさん
手がつけられまへんねん(笑)

  



戻 る
inserted by FC2 system