トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成26年12月21日  
 
定例街宣 
   
   
年内最後の定例街宣を行いました。
衆議院解散選挙があり、じつに
4週間ぶりの街宣でした。
たまりにたまった想いを
弁士たちが熱弁致しました。

来年も今年同様演説会を行いますので
お時間ある方は、お気軽にお越しください。

   

年内最後の定例街宣を終え、一年間酷使した街宣車を洗車致しました。
我々の活動での最大の武器は、この街宣車です。
今年は新しいバスに換えて、益々活発に活動できたと思います。
まだまだ、この街宣車にも活躍してもらわなければいけないので、
大切に使いたいですね。
 
今年一年を振り返ると、かなり充実した運動が出来たと実感しております。
この勢いで、今後も活動をし、より多くの国民の皆さんと議論・共闘・協賛出来る形を
模索していきたいと考えております。
このHPのおかげで、多数の国民の皆様から支持や応援、そして協力を頂けたこと
本当に心より感謝しております。

我々皇道維新連盟は、益々民族運動に邁進し、
伝統、文化そして守らなければいけない歴史。
何より、後皇室を中心とした国体護持。
これらを再度胸に刻み、行動致します。

来年からも皆々様、よろしくお願い致します。




戻 る
inserted by FC2 system