トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年08月15日  
 
靖国神社参拝・反天連デモ粉砕行動 
 
   
   

今年も靖国には、数多くの方々や団体様がご参拝に来られていました。
 
   

靖国神社には、似つかわしくない過剰警備のなか、毎年懲りずに
反天連の国賊どもが集会を強行した。
 
   
   
   
   

反天連のデモがスタートすると、待ち構えていた全国より集結した
民族派が、過剰警備の部隊を押しのけ、果敢にも突撃した。
しかし、あまりにも多すぎる警官隊に阻まれ、反天連のバカどもを
引き吊り回すことができない。目前で掲げられる反天皇制や
靖国解体などのプラカードひとつ、へし折ることのできない自分が
あまりにも無力で、情けなく、言葉に出来ない思いに打ちのめされました。

さらに、この国賊集団は絶対に許されない行為をした。
それは、昭和天皇を侮蔑するモニュメントを掲げていたことだ。
この行為を目撃した時は、正直殺意が芽生えた。
我々が今、このような豊かで、幸せに生活できるのは、誰のおかげか!
そう、天皇陛下のおかげである。
そして、この国は天皇陛下により建国し、2673年という
素晴らしき歴史・伝統・文化を持つ壮麗なる国家であります。

この事実を否定し、何の思想・考えも無いバカどもが、お祭り気分で
反天皇制を掲げるなど笑止千万である。

毎年恒例行事のごとく、反天連のデモは行われている。
この辺りで、終わらせなければならない。
そのために、決意も新たに行動していくことを、
このホームページをご覧の皆様には、誓います。

我が祖国をあざ笑う者どもよ、必ず天誅が下るであろう。
それまでの間  震えて眠れ!!



戻 る
inserted by FC2 system