トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年3月03日  
   
 
定例街宣 浜松市内啓蒙・浜松航空自衛隊激励 

今月は静岡県浜松市にて定例街宣を行いました。
市内で啓蒙街宣を行い、その後浜松駅前にて演説会を行いました。
この日は、民族の意志同盟の方も参加され、演説してもらいました。
 浜松航空自衛隊 激励文手交
   

浜松航空自衛隊にて、浜松在住の隊員に依り激励文の手交を行いました。
日夜、日本の防衛のために、厳しい訓練を行い任務に就いている自衛隊の皆様に
日頃の感謝とお礼の気持ちを込め、激励させてもらいました。

聞くところによると、左翼のバカどもや、護憲を叫ぶアホどもが、
日夜抗議文を持ってくるそうです。現場の自衛官に抗議をするなど、笑止千万!!
そのような輩を見かけた際は、しばき上げましょう。

今後も、このような機会を増やしていきたいと思います。
 



戻 る
inserted by FC2 system