トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年02月07日  
   
 
名古屋 北方領土奪還運動及び中共領事館抗議 

 本日は政府が定めた北方領土の日です。
名古屋市内を啓蒙街宣した後、栄にて演説会を行いました。
写真は入隊一年目の隊員が頑張って演説をしているところです。
まだまだ未熟者ですが、日々勉強をしこのように、演説してくれる姿に
なんだか熱いものを感じますね。

北方領土奪還まで我々は継続的な厳重な抗議行動を展開いたします。
   

北方領土奪還運動の後、中共領事館へ抗議行動を行いました。
先日、報道でもあったように海自の艦船に向けての照準レーダー照射は
我が国に対する宣戦布告であります。
この許されざる謀略国家に対し徹底的な抗議行動を展開致します
 
 大阪府 北方領土奪還運動及び中共領事館抗議
   
大阪にて友好団体による北方領土奪還運動があり、行動隊長が参加。
ロシア領事館に対し徹底的な抗議行動を展開。
その後、中共領事館へ抗議行動を行いました。
名古屋・大阪にて、ロシア・中共に対し
徹底的な抗議行動を展開致します。



戻 る
inserted by FC2 system