トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年1月26日  
   
 
佐賀県日教組教研集会阻止粉砕全愛統一行動 
   
   
 
総勢330名、総車両85台。
九州佐賀県にて終結! 
   
   日教組教研集会会場前にて厳戒態勢の中
我ら皇道維新連盟は突撃!
行動隊長が果敢に街宣車で突っ込むが
過剰警備の警官隊に阻まれたので、
本部長と他団体の魚雷が車両より降り
大暴れ!!
かくいう私、総隊長はマイクを握り締め
国賊集団日教組に対し、抗議の声を
張り上げました。

偏向した教育史観を子供たちに押し付け、
自らの政治闘争の道具にし、子供たちの
将来を奪い、日本の国体の崩壊をもくろむ
許しがたきこの集団を我らは絶対に許さない。
 
中部地区より参加された同志の皆さまです。
本当にお疲れさまでした。
九州という遠い地にて、地元の同志がこれほど集結するとは。
熱いものを感じずにはいられませんね。 
   
佐賀県へ向かう道中、雪と強風に悩まされました。
九州は暖かいイメージだったんですが…めちゃめちゃ寒かった。
今回の統一行動には、ハイエースで行きました。
途中かなりハプニングもありましたが、なんとか無事に到着しました。
   
運動終了後に宮島サービスエリアにて夕食。
これより帰路に10時間です…
今回の運動では、関東より参加されている団体も多数おられました。

運動に参加された皆さま、本当にお疲れさまでした。



戻 る
inserted by FC2 system