トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年11月03日  
   
 
明治節にて熱田神宮参拝後、定例街宣 
 
神聖なる熱田神宮前にて、
アホなおっさんを発見!

神をも冒涜するアホな行動に
隊員一同唖然である(笑)


浪花節はさて置き、

明治節を迎え、心より慶祝申し上げます。

 
   
   
   
最近では、栄噴水前で演説会を行っておりますと
一般市民の方々が多数声をかけて下さいます。

中には、最初から最後まで立ち止り
弁士の声に耳を傾けて頂く方まで。
本当にありがたいことであります。

この場所で、演説会をやりはじめて
もう10年を超えるんですね。
長い時間を掛け、少しは名古屋市民の
方たちに受け入れられたのでしょうか?
 
   

定例街宣終了後、名古屋市公会堂にて9条を守る会なる
非国民どもが集結していたため抗議に !

この日に限っては、全くの無警備状態だったため、会場前まで
ゆうゆう進撃。占領憲法を後世大事に守る
無能集団に対し、抗議の声をあげました。




戻 る
inserted by FC2 system