トップページ
団 体 概 要
活 動 報 告
掲 示 板
リ ン ク
 
 
 
 
 

   平成25年10月20日  
 
革マル派集会デモ 阻止・粉砕街宣 
 
   
   

名古屋市伏見駅近くの公園にて、雨の中革マル派による
反国家集会が強行されました。
極左に依る、国家転覆を企む集会を阻止すべく抗議行動を展開しましたが、
反社会的集団を取り締まるはずの国家権力が、尋常じゃない数の警備態勢で
警護するなど笑止千万ではないのか!
 
   
   
   
   

革マル派どもは、集会後デモ行進を強行。
力尽くでも阻止・粉砕するため、強行に抗議行動を展開致しました。
名古屋栄周辺では、ヘルメットにマスクという異様な集団のデモ行進に、
さらに、街宣車に依る徹底的な抗議模様を見て、一般市民の方は
驚きと、戸惑いを隠せない様子でした。

国体の破壊を企む、反国家主義者たちが、もっとも嫌うはずである
国権力(警察)に守られるという異様な風景に、困惑せざるを得ません。
日本国民としての権利を成就しながら、反国家運動とは聞いてあきれます。

革マル派が現れるところ、必ず皇道維新連盟が行きます。
今後も革マル派情報がありましたら、ご連絡お願い致します。

今回の異常なまでの厳戒態勢には、さすがの総隊長も
頭を抱えてますね(笑)

 



戻 る
inserted by FC2 system